ホームページ制作|千葉県、八千代市、習志野市、千葉市、船橋市|中小企業・個人事業の営業戦略

ホームページ制作|中小企業・個人事業がち残る営業戦略|

トップページ > NEWS > 中小・個人企業 営業戦略の構築
中小・個人企業 営業戦略の構築

    殻を破る!!

ITVちば遠藤生き残るためには"再構築"が必要です

今までの市場はもう存在しません。
国内では人口減少と高齢化が進み、海外からは追い越される側となった日本。
世界に誇る技術力と質の高いサービスは海外へ進出し、
国内経済は益々縮小し、二極化へと向かって行きます。

私たちが生き残るには、市場の変化に対応し、新しい市場(需要)に合った付加価値を付け、
変われない他社の、変わろうとしない他業種の市場に食い込むしかありません。
変えなければ、変われなければ100%淘汰される側です。

今までのやり方にとらわれず、違った視点からアレンジを加えることで、
新しい市場(需要)に合った商品を生みだし、新しい切り口で、
今流れている経済の中で生き残りましょう。

【社長を含め社員4名の再生例】

わかっていても・・・

どんなに優秀な経営者でも、自分で自分の会社を変えることは難しい と言われています。
長年の習慣を変えるのは容易なことではありません。

内部の視点では自社が持つ、"新しい市場で戦える" 武器に気づきません。
その活かし方、アレンジの加え方に気づきません。

積み上げてきた経験が、実績が、汗が、思いが・・・・・
考えれば考えるほど、習慣の延長に答えを探してしまいます。

殻を破るには、きっかけが必要です。
内部にいては気づくことが出来ない外部の発想が、
今までの経験・実績・努力という "過去の資産に執着しない発想" が必要なのです。

私たちは、見つける目を持っています。
あなたの会社のセールスポイントを、
ほんの少し視点をを変えるだけで、あなたの会社が生き残れる戦い方を。

そして、
多くの中小企業経営者が、再構築に成功したしたプロセスを知っています。
自分自身が体験した 生まれ変わる "痛み" と "苦しみ" を知っています。

安心してお任せください。

商品・サービスの見直し、販売方法、社内の意識改革、財務管理など、
お客様の再構築プロジェクトに加わり、お客様と一緒に実行いたします。


車検板金塗装イマダカードック【実績例 車検板金塗装イマダカードック様】
社長と奥様+スタッフ2名。
最大元請の売上(粗利益の25%)が消滅!100%下請受注の経営から脱却し、独自営業で顧客を開拓し5年連続増益。
年間粗利益
は改革前の2倍を超えました。  詳細をチェック

*再構築には会社の状況に合わせたチームを編成いたします。
多くの経営者を再生に導いた中小企業家同友会理事・税理士・社会保険労務士・行政書士・
システムエンジニアなど、各部門の専門スタッフがチームで対応いたします。

                    お気軽にお問い合わせください


訪問対応エリア
千葉県八千代市、習志野市、船橋市、千葉市、佐倉市、四街道市、印西市、白井市
*その他地域については、交通費(実費)をいただく場合がございます。別途ご相談ください。